2012-08-02

真夏のダンスキャンプ!






さぁ、いよいよ八月です。



今月は神楽坂セッションハウスの企画「真夏のダンスキャンプ!」がスタートします。


初回はもう今週の土曜日に迫ってきておりますが

第1~3土曜日、お昼の11:00〜12:50の枠で

イリュトミーワークショップをやらせていただきます。



オイリュトミーの基礎的な身体訓練方法にして、その真髄であるところの

「言葉のエナジーを身体に流すテクニック」を中心に

「言葉」と「身体」との密接な関係を読み解くような

エキサイティングな時間になればと思っております。



コロンブスの新大陸発見ではないけれど

きっと、新しい身体感覚の発見は

目から鱗が落ちるような体験になることと思います。



そして

8/26(日)の夜は「真夏のダンスファイア!」と題しました

セッション初となるプレゼンテーションライブがあります。



もちろんワークショップ単発受講も大歓迎ですが

これはオイリュトミー・ワークショップにご参加いただいた方と一緒に

セッションハウスでオイリュトミーをプレゼンテーションしましょう!という企画。

心意気ある皆さんのご参加、是非お待ちもうしあげます。



この夏は

セッションハウス「真夏のダンスキャンプ!」で

新しい身体との出会いがあることを願っております。



■ 詳細はコチラ

http://www.session-house.net/workshop.html#3

0 件のコメント:

コメントを投稿